4/6(fri) 野球観戦

千葉ロッテのホーム開幕戦を観に行きました。

フォト

初めていくホーム開幕戦。なにかセレモニーやるかなと思いましたが、大したこともせず。

開幕4連勝と「勝ち過ぎた」ので今日あたり負けちゃうかもと思ってましたが、
気温は低いし試合も寒いし!!

斎藤投手は打たれながらも粘りのピッチング。投球のテンポが良く、しかもマリーンズ打線は早打ちが目立ち、打つ割には点が入らず3-6の敗戦でした。
成瀬投手も調子悪そうで苦しいピッチングでしたね。

ま、それでも里崎&大松のホームラン、そして帰って来たサブローのタイムリー、代打福浦のヒットなど、盛り上がるところはありました。

サブローのタイムリーを撮りました、復帰して初打点です。



6月の交流戦あたりまた行きたいと思います。